2009年6月9日火曜日

☆ラベル☆

今日は、もう梅雨入りしたみたいです。少しは机の中の整理も夏用にしていかないと整理がつかなくなってきます。特にお客さんから頂いた名刺は、整理、整頓しておかないとね。



そんな時に、役に立つのがホルダーですが、グーグル社の場合は「ラベル」になっています。ラベルとは、たとえばパンとつけておけば、パンの記事だけが表示される機能です。



ここがグーグル社の凄いところで、世界一番の検索会社だと納得しますが、一般の人には、あまり知られていないのが、残念なところですね。



自分の書いた記事の中のパン「ラベル」を、瞬時に表示してくれますので、パソコンの凄さを垣間見ることができます。 G-メイルでも同じことがいえます。



ブログを少し増やしたので、加工していく楽しみが、増えすぎました。でもここがグーグル社の凄いところですね。少し時間ができたら、もう少し増やすかも知れません。



では、またね。 See you.

1 件のコメント:

jamupan5 さんのコメント...

アンパンさんへ

お元気にしておられますか?もう6月に入ってきましたが、体調には気をつけて、

子供たちのため、頑張ってくださいね。

では、matane. See you.