2009年6月7日日曜日

☆ブログ4日目☆

ブログを書き始めて、早幾歳【4日目です】・・・・強烈、小さいことはにしない。今は直接入力画面から入力しています。今まではテキスト・エディタに書いてコピー&ペイスト【コピーして貼り付け】していましたが、

これなら、テキスト・エディタを立ち上げないので、早く書くことができます。 グーグル社の良い所は記入画面を広めにとっている所が大変に良いですね。・・・・少し褒めすぎかな?

無料で、携帯でも記入出来るし、お金をとられるページよりも良い、良い、みたいですよ。メモがわりならテキスト・エデェタに保存していれば、いいとお思います。

今は、文字が大変小さいので読みずらい面がありますが、この不満をどう解決していけるのかな~。

今日は、ここまでです。それでは、またね。 See you.

1 件のコメント:

jamupan5 さんのコメント...

どうも文字の欄が小さい感じがしますが、仕方がないのかもよ。少し文字を打ち込んでみています。では、