2010年7月11日日曜日

☆統計機能☆

今日は、参議院選の投票日ですので、朝から投票に行ってきました。少し天気が悪いので、出だしがあまり良くないみたいでした。

さて、今日はやっとグーグルが、「統計機能」を、いつの間にか付けてきていました。デザイン・タブを、クリックしたら、統計タブがついています。

クリックしたら、統計表が表示されますので、少しは、自分のブログが誰に読まれているのかが、わかるかも知れません。

ブログのアップにもの、少し気合が入るかも知れませんですね。それにしても世界の人から、見られていると思うと、少しは嬉しくなってきますね。

いつものように、画像を貼り付けていますので、クリックしてグーグルの統計画像を見てください。ますます、ブロガーを使いやすくしてくれている、

グーグルに対して、感謝ですね。今日は、グーグルの「統計機能」に、ついてでした。それでは、次回お楽しみにジャムパンでした。

0 件のコメント: