2010年7月3日土曜日

☆共有ボタン☆

今日は、久しぶりのアップですが、グーグル・ブロガーにも、やっと共有ボタンが出来ました。よそは早くから装備していましたので、何故グーグルは、装備しないのかと、

グーグルのアドレスバーには早くから、共有ボタンは装備していましたので、不思議でありましたが、ようするに、リンクボタンですので、大変に助かります。

装備の仕方は、デザインから、編集へ、共有ボタンにチェックを入れるだけで、簡単に自分のブロガーに白色の共有ボタンができています。

画像をいつものように、貼り付けていますので、クリックして場所を確認して、共有ボタンにチェックを入れて、共有ボタンを装備してください。

今日は、共有ボタン装備の話でした。それでは、次回をお楽しみにジャムパンでした。

0 件のコメント: