2010年2月23日火曜日

☆バズ・アイコン☆

グーグル・バズは、何かと評判が良くなくて、特にセキュリティ関係が悪評の元になっていましたが、やっと設定の中に、【バズ・アイコン】を作って調整するようになりました。

これでやっと、セキュリティが守れれて、本名が表示され無くなりましたので、一般公開しても安心ですね。プロファイルの非公開は、設定から【バズ・アイコン】を、クリック。

バズ設定画面が表示されますので、プロファイルを公開しないをクリックして、【変更を保存】をクリックで変更です。

いつものように画像をアップしていますので、画像をクリックして大きくして見てください。今日はグーグル・バズのプロファイルの変更の仕方でした。

それでは、次回をお楽しみに、ジャムパンでした。

0 件のコメント: