2010年1月8日金曜日

☆日本語入力ソフト・デモ用☆

グーグルの日本語入力ソフトのデモビデオが、アップされていましたので、動画をアップしてみました。こちらのデモ・ビデオの方が大変わかりやしいですね。

それにしても、グーグルは機能の追加の発表が多いい感じがしますが、IT関係の連中は、ついていくのに、必死状態みたいですが、各も言う私目も必死ですね。



今日は、日本語入力ソフトのデモ・ビデオでした。それにしても大変わかり易いビデオですね。今では、グーグルの日本語入力ソフトがないと、文字も打てない状態ですが、あまり便利になりすぎると、考え無くなって来てしまいますね。

それでは、次回をお楽しみにして下さい。ジャムパンでした。

0 件のコメント: